アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪の日は寒いケド、降っている間はキレイ^^
どんな服装がいいのか、悩み中です><
白いコートを着ることは決定しています。

 淡い黄色のミニスカート
 黒のミニスカート
 シロの膝丈タイトスカート

で悩んでいます。
寒い日に、スカートはいている人を見ると気合入っているなぁ、とひいてしまいますか?
いっそ、スカートではない方が良いのでしょうか?
その人とは今回初めて遊ぶので、私的には、気合十分デス^^

A 回答 (5件)

雪の日にシロは寒々しいのでやめた方がいいと思います。

黒か黄色ですね。
静かに過ごすなら黒ですが、テンションを上げていくなら黄色がいいでしょう。
こんな天気では屋外でテンションを上げるのは難しいでしょうから、室内で過ごす時間が多いことが黄色の条件ですね。
寒い日にスカートでも別にひきません。かっこいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒々しいですか...コートも変えたほうがいいのかな><
かっこいいって言ってもらえて、自信を持ってでかけられそうです^^

お礼日時:2004/12/29 14:43

私も黄色がいいと思います。


雪景色に映えそうな色合いじゃないでしょうか?
あとは靴とバックで決めたら素敵です☆

ミニスカートも可愛いけど
フレアーロングにブーツも可愛いですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色多数なので、決定ですネ!!
フレアーロングにブーツ..いい女ってカンジですね^^

お礼日時:2004/12/29 15:04

#1さんと考えが似ていますが・・。



スカート選びは黄色か黒で問題ないと思います。

見ていて寒そうとは思いますが、服の選び方は人それぞれなので別にひいたりしませんよ('-'*)

自分の自信のある選び方でいって大丈夫でしょう。
頑張って下さいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色で行くことにします^^
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/29 14:47

女ですが


滑って転んだら、コート汚れちゃいません?
ミニスかは、気合い入ってるなぁ~とかは思いませんが、見てる方としては寒くなるかもしれません。

風邪引かないように気を付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、転びそうですよね~。
ヒールの高いブーツで行くつもりなの心配になってきました><

お礼日時:2004/12/29 14:46

コートの丈はどれ位でしょうか?


膝丈位あるならミニスカで良いと私は思います。
外に居る時はコート着てますし、短くてもそこまで気にしないかと・・。
コートがショートだったら足の露出が高いので「寒いだろ~オマエ」って思いますけど。 それで鳥肌立ってたら引くかも。

私の中で冬は寒いけど、ミニスカの映える(?)季節だと思いますよ。しかも最近流行っているのかすごく短いスカートの女性が多いですよね。

それと寒さ対策は、例えばタイツ履くとか、ストッキング一枚でも素の足を露出するより暖かいと思いますよ。
ムレますけど(ぉ。

自分としてはミニスカ賛成です。 しかし襲われないように気をつけてください。
ミニスカなだけで勘違いする男性もいるので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コートは膝丈です。
鳥肌要注意ですネ!!ストッキングはいていくことにしました!!
ありがとうございます^^

お礼日時:2004/12/29 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!