プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう何度も質問していますが、
私は BABYMETALの事も好きでいろいろ心配し質問すると、

「貴方はももクロの事だけ心配してなさい。」

とだけ回答してくれて反論するとブロックされて反論もできません。

その他の質問もブロックされて逃げている人多いです。
BABYMETALのファンはこんな閉鎖性な奴が多いのですか?

なんとなく BABYMETALファンこんな雰囲気がある
のはわかるけど、もう閉鎖性な事やめて ももクロみたいにオープンにしませんか?


新規ファンにげちゃうよ。

A 回答 (4件)

ガキじゃなく、いい歳こいたおっさんでは?と思わせるところがときどきあったりする。


まあ、精神的にはガキだけどね。
    • good
    • 4

放っておこう、ガキを相手にしない事

    • good
    • 5

何事も「文句・いちゃもん」を付ける方が居ます。


反論しても、きく耳を持たないでしょうから無駄だし
相手にする必要は無いと思いますよ。
ユリポン-エリカさんは自分のスタイルで
今のままで此処を使い、楽しめばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

>私は BABYMETALの事も好きで


あなたの質問で、私の受ける印象は真逆です。
おそらく、他の人もそう思っているのでしょう。この質問自体もそうだし。

それと質問者は回答者をブロックできますが、回答者は質問者をブロックできませんよ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!