プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の近くにあります?

「家の近くにあります?」の質問画像

A 回答 (6件)

猿・猪・カモシカが出る様な街に住んでるので・見た事無いけど・遠くにはTSUTAYAは有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱりなかったですか!

お礼日時:2020/01/24 20:32

どっかのオチャラケ野郎が作った架空のブランドでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

とんだおちゃらけ野郎ですよね!

お礼日時:2020/01/24 18:37

あはは、座布団3枚。

そんなにアダルト物が多かったかな?店による?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

風俗街にありそうですけどね

お礼日時:2020/01/24 18:35

最近近くのやつが結構つぶれてきてます。



今の時代はネットテレビで見れるし、ネットでレンタルのほうが借りたいものが見つかるし、店側も店舗コスト、人件費対策でかなり店舗が減ってる。

近隣(隣の市など)で3店舗なくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

3店舗も?!
時代の流れというやつですかね
悲しいものです

お礼日時:2020/01/24 18:35

ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ああ、やっぱり

お礼日時:2020/01/24 18:33

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あるんですね!
安心しました!

お礼日時:2020/01/24 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!