アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との同棲を解消することになり、職場から近いところに住んでいるのですが今の家を出る事になりました。
実家に戻ろうか、また新しく1人暮しするか、、、
実家は職場から遠く、朝道が混んでいて1時間10分かかります。帰りは40分くらいです!
でも実家だと何かとお金の面が浮くのでそれはいいなあと思います。
今の家は、車で10分くらいの距離ですぐに家路につくことができ、休みの日でも近くに大型施設があるので趣味の映画も見れて買い物面でも不自由はありません。
実家は都会なのでそちらも不自由ないのですが。。。


皆様ならどうしますか?
ちなみに28歳女性です。、、

A 回答 (3件)

実家ですね。

。。

また同棲するか一人暮らしの彼ができたら考えればいいと思います。

ちなみに東京地区の平均通勤時間は1時間30分です。約1時間の人は、

君は家が近いからいいね。

と言われます。(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
価値観すごく変わりました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/04/06 09:39

其処?


心の傷とかでは無く?


割り切りが早いね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

DVにずっと悩んでいてやっとの決断でした。
心配ありがとうございます

お礼日時:2022/04/06 09:39

収入によるかな


余裕があるならひとり暮らしを目指す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/04/06 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!