プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平手友梨奈さんの欅坂脱退について意見を下さい。

「平手友梨奈さんの欅坂脱退について意見を下」の質問画像

A 回答 (7件)

ソロでまた昔のように笑顔のてちを見られる日が来ると良いなぁ。



織田さんと鈴もっちゃんも居なくなり悲しいです。スキャンダル気にして無いから辞めないで欲しかったかな。新曲とセンターどうなるんだろう?脱退イベして欲しいね。
    • good
    • 1

涙とまらん。

大好きすぎて、存在が大きすぎて、まだ受け止め切らないです…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

模範で大好きだ!

お礼日時:2020/01/27 00:25

メンバーと合わない

    • good
    • 0

フロントサイドとの軋轢だと思います

    • good
    • 0

ご本人が心身に余裕をもって、ご本人の意思を反映できる状態になるのであれば、と思いますね。



詳しくはないので申し訳ないのですが、43歳のおじさんなので。

先日の紅白歌合戦も見たのですが、あまりにも衝撃的に感じました。これほどのパフォーマンスを続けていると、すでに心身の限界を超えているのでは?と。これまでも音楽祭の番組を見ていて、限界を超えているのでは?と感じることもあって。他のメンバーの方たちもそうではないかと。お仕事もこの場面だけではないわけですから。


私自身はにわかファンではありますが、「避雷針」という曲が好きで、曲全体とMVが見たいと思ってCDやアルバムを購入したりして、楽曲のファンという感じです。


昔から思うことがあるのは、才能が心身のキャパシティーを超えてしまうことがあるのではと。自分で加減できない立場やプロ意識が後押しすると、さらに追い込んでしまうというか。周りが気づいて止めないといけない状況というか。あくまで私個人の感覚ですが、生きてきてそう思う人も周囲にいたので。周りも【できるからさせる】という形になると、止め時が難しくなるというか。


これからも平手さんも欅坂46も応援していきたいと思っています。
    • good
    • 1

必然。

    • good
    • 0

卒業であろうと、脱退であろうと、このままメンバーとして続けていても自分自身も他のメンバーにも「いいこと」はないという信念でしょうね。


自他ともに、より高みを目指しての脱退だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!