アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩女とホテルに行きました

その子と初めてなのもあり「シャワー行っておいで」と伝えたら「一緒に入ります?」と言われました。

この子は、セックス慣れしてるのかな?と思いました。
更に中イキができる様子で「いくー」と行為中
4.5回はありました
中イキできる=ある程度の経験者ってことですよね?

A 回答 (4件)

なかなかの経験者さんですね(^^;;

    • good
    • 0

もちろん、経験者です。


貴方は初めてなの?
ならば、スムーズに、ことが運びますね。
私は処女とホテルに入り、緊張を和らげるため、レストランで食事を取り、部屋に戻りました。
お風呂が一緒だったかは、記憶に有りませんが、お乳を愛撫し、キスをしながら、パンツを脱がし、行為に及びましたが、本人の意思に反し、中に入りません。
慌てず、クリを揉み、バギナを唾で濡らしましたが、膣口は、硬く閉まり、受け付けません。
悪戦苦闘、2時間に及び、すっかり疲れた二人は、そのまま、寝落ちしました。
2時間位と、思いましたがふと目が覚めると彼女は、すやすやと寝て居ました。
思わず、彼女の頭の下に手をまわし、抱き寄せ、彼女の上に乗りながら、キスをしながら、充てがうと、あら不思議!すんなり中に入りました。
彼女は、ちっとも痛がらず、気持ち良く、H出来ました。
最初にベッドインしたのが午後2時位から、辺りはもう暗くなって居ましたが、わたし達は、都合4回Hし、大満足で、家路に付きました。
    • good
    • 0

なかなかですね

    • good
    • 0

ある程度どころかなかなかの経験者だと思います。


男性でも女性でもオルガスムスに達するには精神を解放できないと無理です。
で、女性は特にお初の人とお手合わせする場合、オルガスムスに達することはまずないと思います。普通は二人で回数を重ねて性感を育んでいくものだと思います。
彼女の場合そういう快感を解放するすべを知っているということですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!