プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ!!付き合って四年の彼氏がいます!といっても49歳と52歳ですが(笑)
この四年間、エッチを一回も求めてきません。仲はすごく良くてまあ、友達たいな感じですが…だから、友達?と聞くと…付き合ってるよって言ってくれるんですが…エッチもない、キスもない…だと本当に付き合ってるのか?寂しくなりますが…今さら四年も何もないと…聞きづらくなってしまい…どうしていいのか?わからなくなります!
仲はすごく良い方だと思いますが…彼は娘さん、息子さん夫婦と、孫二人と住んでいて…充実してるのかなって…私は一人暮らしなので…暇潰しなのかな?とたまに、悪魔が囁き…悪く考えてしまったり…なんか寂しいですね!
どうしたらいいでしょうか???手を繋ぐことは私からしていきますが、彼からもたまに手を繋ごうとしてきます。
????悩みます(>_<)

A 回答 (3件)

年齢的に性欲が落ちてるのではないでしょうか。

    • good
    • 3

なるほど…。

もしかしたら、お二人には性に対する姿勢の違いがあるのかもしれませんね。
お相手の方は付き合っていると言われているので、その気持ちは本物なのかなと思います。
今のままで彼はしあわせなのかも…。
でも、あなたはスキンシップをとることで、愛情を確認するタイプなのだとすると、そのことを彼に伝えてみてはどうでしょうか?
そして2人の妥協点を探してみるのもいいかもしれないですね!
    • good
    • 0

女性からすると4年もお付き合いをして、何も求めてこないのは心配ですよね。

彼は息子さん夫婦とお孫さんに囲まれて幸せで、貴女との恋愛スタイルが違うのかも知れませんね。貴女は一人暮らしで寂しさのあまりスキンシップを求め(安心感を求める)、本当に愛されているのか不安になっています。彼に素直に今の気持ちを打ち明けてみたらどうでしょう。彼も手をつないだりすることに、恥ずかしさから照れているだけかもしれませんよ。私も結婚したころは、年をとっても手をつないで買い物に行ったりしたいと思っていましたが、嫁の方が嫌がりました。人それぞれなので一度話し合ってみると良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!