アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですがうちの息子たちは背が低いです。長男が160cm次男が170cm。そんな身長なもんで「一生独身になるのでは?」とか「なかなか女性にも相手してもらえないのではないか」という心配をおしておりましたが、そんな心配をよそに長男は25歳、次男29歳で割と早く結婚し、予想外だったのが次男よりも背が低い長男の方が若くして相手が見つかったという結果となりました。そこで質問です。世の中には高身長の男子が良いという女性が多数派ですが、背が低い男性でも良いという女性は一定数おられるということでしょうか?もちろん息子たちを選んでくれたお嫁さんには感謝しております。

A 回答 (13件中1~10件)

身近な人達(女性)に聞いたことがありましたが、あわよくば背の高い人が良いと大体の人が答えたのでそういうものなのではないでしょうか?要はきっと中身や相性とかなんですよ。

    • good
    • 0

若い女性の背の高い男性が良いと言うのはあくまでも建前ですやはり問題はせいかくと相性でしようね。



たまに二人で外出した時嫁さんがローヒールをはいていると萌えますよ(笑)
    • good
    • 0

結婚するなら中身で選ぶのが当たり前ですよね。

    • good
    • 2

そんな時代じゃないです…



私は背が高いけど男には優しさを求めるな!

今だから身長高いの求められるようになったけど、
男は度胸だよぉ〜(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0

3高なんて昔の話。


今の若い女の子は男に求めるのはそこじゃないんです。
誠実さとか優しさ、穏やかさ、共感性を求めますよね。
女もずっと仕事続けてく時代なので一緒に助け合って生活できる男のが今はモテるんですよ
    • good
    • 0

身長が低いところが、女性の母性本能(保護欲)をくすぐるのかも知れませんね。



乙武洋匡さんなんて、身長103cmですけどモッテモテですからね。
    • good
    • 0

貴方が旦那を選んだとき慎重で選んだのですか


気のあう人と知り合った
その人がたまたま低かった
で辞めたんですか
    • good
    • 0

昔と違って 背が高けりゃいいってもんじゃない と女性も気づいてますよ。


・生活力
・誠実さ
・やさしい
がそろっていればかなりいいと思います。
    • good
    • 0

身長より大事な部分は幾らでもありますよね。

    • good
    • 0

身長が高くても、お嫁さんが浮気・不倫してたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!