プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市西区か中央区の100円ショップで、
下着などに使う、取替え用の透明ストラップを売ってるところを知りませんか?
お願いします!

A 回答 (1件)

その地区のことは詳しくないのですが、この季節、小さい100円ショップで探すのは難しいかもしれません。



私の自宅付近のショップは4階建ての「ダイソー」で、かなり品数が多いので、いまの季節でも取り扱っていましたが、テナントで入っている小さなところでは、変なガラのものしか残っていませんでした。

タウンページやネットなどを使って、大型の100円ショップを調べ、電話で確認をとった後買いに行くのが一番確実だと思います。

ダイソーは大阪にも多くあるそうなので、以下のURLを参考になさってみて下さい。

【あなたの街のダイソーはどこ?】
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.html

【100均ショップ関西編】
http://www.setuyakudou.com/eastandwest/oneprice. …

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/13 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!