プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋が利用出来なくなりました。
そこでですが、一度ログアウトして、別のIDでログインすれば利用出来ますか?

「ヤフー知恵袋が利用出来なくなりました。 」の質問画像

A 回答 (5件)

ログアウト出来ないのでは?


今は4桁携帯電話番号認証だから、副垢はやり辛い!!
    • good
    • 0

最近のヤフーはショートメールで認証番号インプットしないとログイン出来ないから登録をちゃんとしてないと駄目です。

    • good
    • 1

新しいIDを作成して再登録する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように作ったらいいですか?

お礼日時:2020/01/26 12:49

なんか突然 発作的にやたらとアカウント停止をしまくっているやふーですけども



よほど 何か都合の悪い真実を書かれたのでしょうか
マトモな方ほど なんか突然アカウント停止を食らって しかも一方通行で話にもならないらしい
通告なし だそうで

そう聞けば よほど悪いことしたんでしょうと まるで悪人扱いですけども
あそこは メーカーの都合の悪いことを書くと バイトの監視員がいて削除依頼を行う

価格comでも一時問題になったアレですけども あの当時 あの時代の価格com SONYデジカメ問題は IPアドレスからSONY本社からの書き込みがバレてましたけども

今回のやふーアカウント停止は何の通告も警告もなし

今の日本のように 権力があれば何をしてもいいんだよという阿部政権のごとく あれだけ新聞雑誌ネットで問題になっているのに なにごともなくスルー
だから不景気が続くんですな

やふーの別垢は IPまでしっかりチェックやってるらしいのと 携帯の電話を認証してる
一応それを回避できても 定期的にパスワードチェックとか 同一IPだとか 電話認証を強制的にやったりするチェックをしています

ま がんばってください まずは使い捨ての番号取得でもしないと 半年くらいで停止させられるかもしれませんがw
    • good
    • 1

多分、新しくアカウントを作って登録すればいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!