アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デュエットを歌うなら、どんなデュエット曲を歌いたいですか?
一曲ずつお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
複数回、回答OKです。
私は「別れても好きな人」です。

質問者からの補足コメント

  • 男性のデュエットや女性のデュエットでも構いません♪(^∇^*)*^∇^)♪

      補足日時:2020/01/26 19:16
  • 私は、あみんの「待つわ」も好きでした‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

      補足日時:2020/01/27 20:53
  • 皆様、回答ありがとうございました(❁´⌔`❁)/~そろそろ絞めたいと思います。

      補足日時:2020/01/29 19:34

A 回答 (19件中1~10件)

定番中の定番



銀座の恋の物語
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答 ありがとうございます(*´▽`人)♪

むか〜し、まだ若い頃、あまりデュエット曲が知らなくて、この曲は何度か歌ってましたよ♬︎♡

お礼日時:2020/01/26 15:53

鈴.さん、こんにちは(^-^)



私は、♪ロンリー チャップリンかな?



ゴスペラーズのチケット取ったよ。ヾ(*´∀`*)ノ
「デュエットを歌うなら、どんなデュエット曲」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ロンリーチャップリン」♪なかなか渋いよね。曲はよく知ってるけど、私にはちょっと歌えないかも(笑)

あっ、今度はゴスペラーズのコンサートに行くんですね。ベイクちゃん、いつも楽しんでますね(*´▽`)ノノ
回答ありがとうございます(*´▽`*)•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2020/01/26 16:20

相手の年齢にもよりますけど、、


年配の方なら、もしかしてpart2

若い方なら、WINDNG ROAD
ですかねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小林幸子と美樹克彦の
「もしかしてPart2」ですね。この曲、好きですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ちょっと、照れちゃいますよね(ฅωฅ♡)//
「WINDING ROAD」は
彩香とコブクロの
♪曲がりくねった〜
道の先に〜♪ですね。
こちらの曲もいいですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
回答ありがとうございました(*´▽`人)♪•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2020/01/26 16:55

渋谷で5時


鈴木雅之 & 菊池桃子
    • good
    • 4
この回答へのお礼

♪今日は渋谷で5時〜♪
なんて、洒落てる曲ですよね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

私も、渋谷で5時に待ち合わせなんて一度くらい、あっても良かったなぁ笑(ˊᗜˋ*)♡
回答ありがとうございました(*´▽`人)♪•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2020/01/26 17:08

絢香×コブクロ


「あなたと」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらは、絢香とコブクロのコラボですね♬︎*.:*
この曲は、初めて聴きました。私が知らないだけかもしれませんが…
上の美和子ちゃんと絢香だと、どっちがくれちゃんに近いのかな?笑(ˊᗜˋ*)♡
回答ありがとうございました(*´▽`人)♪•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2020/01/27 16:15

愛が生まれた日


藤谷美和子と誰か?(笑)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あっ、この曲、何回か歌った事あったなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ちょっと、可愛らしく歌える曲だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
藤谷美和子さん、ちょっと、照れくさそうに歌っているよね。
ちょっと、工藤静香さんにも似てませんか♫꒰・‿・๑꒱

お礼日時:2020/01/27 15:47

また、すみませんσ(^_^;


良くデュエットしてと言われるのが

北空港

    • good
    • 1
この回答へのお礼

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
聴けなくても大丈夫だよ。上で後ほどお礼するね。これから仕事なので(*´▽`)ノノ

お礼日時:2020/01/27 06:50

鈴子さん~何度も、ごめんなさい(^^;)



先ほどの北空港
見られなかったから貼り直ししたけど、また駄目かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また、見れなかったよー笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも、ちゃんと検索して聴いているから大丈夫だよ。「北空港」しっとりとしたいい曲だよね。
私は、石原裕次郎さんのイメージがあったけど、デュエット曲でもあったんですね♫꒰・‿・๑꒱
何度も(´▽`)アリガト!

お礼日時:2020/01/27 17:39

No1です。



銀恋の次に歌うとすれば、これですかね~。(ジジイなのでどうしても歌が古いデス)

居酒屋 五木ひろし & 木の実ナナ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ「居酒屋」ですね。
この歌、大好きですよぉ(ू•ᴗ•ू❁)
木の実ナナさんも可愛らしい女性ですよね。
これぞ、大人のデュエット曲ですね。
私も、彼女のように色っぽく歌えるといいんだけどなぁ。
残念ながら、色気ないです(´▽`*)アハハ

お礼日時:2020/01/27 17:50

鈴子さん~また来ちゃいましたσ(^_^;



私はどちらかと言うと藤谷美和子さんかな?こんなに可愛くないけど
ド天然な所とかは似てると思う(笑)

男性のデュエットと言うのかな?

井上陽水と玉置浩二
夏の終わりのハーモニー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて男性のデュエット曲が出ましたね♬︎*.:*

この曲も好きですよ。
2人共、個性派の大物同士ですね。
「夏の終わりのハーモニー」で上手くハモっていますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お礼日時:2020/01/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!