プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近思うこと、、
カチンときたときや
何か思うことがあったとき
友達の前では我慢してしまいます。
でも彼氏の前では
我慢したくてもできなくて
発言とか態度に出てしまって
素の自分の嫌なところが
全部表に出てしまうんです、、

なぜなのでしょうか?
自分ではわからなくて、、

A 回答 (6件)

この人は絶対私をホローしてくれるそんな信頼関係の人なら心を開いて良いことも悪いことも全てを打ち明けられるんでしようね。



全てを受け止めてくれる彼にも感謝したほうが良いですよ。
    • good
    • 1

それだけ彼氏さんに、気を許しているからでは無いでしょうか。

    • good
    • 1

家族のような近い存在だと勘違いしてますね。


近すぎると別れますよ。
所詮は赤の他人だってこと忘れずに。
    • good
    • 1

あなたが友達に持つ距離感より、彼にもつ距離感が近いということですね。



距離感に応じて見せる面は違うのが普通です。
また、近い人と認識している人に程多くの面を見せるものだと思います。

彼の前では素直になれているということではないでしょうか。
あとはあなたが「いやな面」を出していることを気にしているなら、感謝と尊敬の気持ちをもって通常時は接することを心がければいいのかなと思います。
    • good
    • 2

彼のことを好きだからです。


安心感のある相手なので、何とかしてほしいという気持ちがあって
つい本音が出てしまうのでしょう。
自然なことです。ただあまりにも愚痴ばかりだと彼も聞くことが
嫌になってしまうことでしょう。
    • good
    • 1

友達の前と彼氏の前で態度が変わるのはよく分かります!あなたは、人から嫌われることを恐れていませんか?友達から嫌われることは怖い、彼氏には自分の事が好きだから嫌われないはずだ、と思ってませんか、、


でもそれではいつか嫌われるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!