プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田原俊彦って、不倫したわけでもないのに、いつまでほぼ干された状態なの?

A 回答 (5件)

30代?くらいに確かにまだ需要はあるのに干された時期はあったようですが、今は単に需要が無いから殆どテレビに出ないだけだと思います。



数年前に専門チャンネルでトシちゃんのアイドル時代の番組たまたま見たんですよ。あまりの浮世離れしたスターオーラに面食らいました。「後にも先にもあんな子いない」ってくらいのスターの輝き。当時は私は子供過ぎて気付きませんでしたが。
今爆笑問題の例の番組出ていますが、もうその片鱗は伺えません。見た目の若さだけの問題ではないように思います。
    • good
    • 0

細々と活動していますよ。


干されているというより、需要がないから、
誰も使わないだけですよ。

歌が上手いわけでもないし、
凄いイケメンって訳でもないし、
芝居も下手
トークもイマイチ。
誰が使う?

昔からのファンしか喜ばないよ。
    • good
    • 3

活動してないだけかも


コンサートの回数も少ないし
ただし田原俊彦の熱烈なファンは多いですよ
    • good
    • 0

だって、肝心の歌がヘタクソなんだもん

    • good
    • 0

いつまでと言うより需要が無いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!