電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして、とんねるず、おおたけしのぶさん、たなかみさこ、藤原紀香、あだちゆみ、中村なんとかは、芸人、ブス女芸人もどきと結婚しようと思ったんですか?

質問者からの補足コメント

  • それがよくない!もっと上を狙えたはずです!

      補足日時:2020/01/27 09:23

A 回答 (4件)

自分の弱い気持ちをカバーしてくれる何かを感じたから …だと思います。

    • good
    • 0

とんねるずの奥さんはどちらも


女優さんですよ。
ブスでもないです。
失礼ですよ。
    • good
    • 1

きっと 冬でさむかったんでしょう。

    • good
    • 0

からすのかってでしょッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!