アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女ができましてその彼女のリアクションが不思議なので質問させてください!
自分はすごく彼女が可愛いと思っているので、ここ可愛いと思ったらすぐに可愛いねと褒めます、するとめちゃくちゃ照れてくれて、それがまた可愛くまた褒めるとさらに照れます。付き合いたてでまたハグまでなのですがハグしたら死ぬほど照れて俯きながら家路についていきました。すごく可愛かったです。

質問なのですが彼女の話を聞くとそれなりに経験をしてきていそうなのです。ガールズバーで働いていたという話もなかなか人に話さないそうなのですが、してくれました。
絶対今までチヤホヤされてきたはずなのになぜあんなに照れるのでしょうか?
少し演技もあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

演技ですよね、

演技やられるほど彼女に気を遣われてると思えば嬉しくなるでしょ
    • 0
この回答へのお礼

あーそういう捉え方できなかったです!
今クソ嬉しいです!

私は過去にクラブでホステスもしていましたが、いくつになっても好きな男に褒められるのは格別に照れるし嬉しいものです。

うつむいて帰ったりはさすがにしませんが…
    • 0

仕事(=相手は客)とプライベート(=相手は彼氏)とでは別物だからだと思います。

>少し演技もあるのでしょうか?
そういう穿った見方しないほうがいいんじゃない?
シンプルに「すごく可愛かったです。」でいいでしょう?
    • 0