プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の鼻毛がボーボーです。
一度勇気を出して指摘したところ恥ずかしがって抜いてましたが、普通にボーボーのまま。
なんで自分で気にならないの?と思います。

最悪なのがその鼻毛に鼻くそがくっついてることが頻繁にあります。
そんな男と寝たくないくっつかれたくない…

本当に謎。
服もオシャレで口臭も無くて身だしなみ整えてる方なのに、なぜ鼻毛は指摘されても処理しない?
仕方がわからないのでしょうか?

なんて言ったら処理してくれるようになるでしょうか?

以前爪ものばしっぱだったので切ってあげてやすりをプレゼントしたらちゃんとやってくれるようになりました。
でも鼻毛は気持ち悪いのでやってあげたくないです・・・
鼻毛カッターも自分で買えよって思います。

それでもぐっとこらえて鼻毛カッターをプレゼントするべきですか?

A 回答 (9件)

手で抜くの?マジキモい。


鼻毛カッターって普通に持ってないの?
あんな安いの3つぐらい買ってあちこちおいとけば自分で勝手にするんじゃない?
    • good
    • 0

よく、おっさんが指で鼻毛抜いていますよねw


あれ、真似してやった事があるのですが、痛くて涙が出ますから、私には出来ません・・・

鼻毛を気にしない人は、
寝癖/目やに/爪/歯の汚れ/衣類の汚れなどにも、無頓着です・・・

自分は、2~3週間に1度、鼻毛バサミでカットしていますw
(失敗すると怪我するので慎重だから、面倒な事は確かです)
それでも、車のルームミラーなどでチェックしています。
(手鏡を所持している友人が居ましたが、さすがにそこまで出来ない)

ですが、
鼻毛は健康に重要(風邪や花粉など)だと言います。
その理由で、カットしない人も居るかもしれませんね。


女性で、鼻毛が一切無い人が居ますよね? 鼻の穴が暗くなく、明るく見えます。
本人にそれを聞いたこと無いですが、不思議です。
眉毛を伸ばしている爺さんも不思議ですがw
    • good
    • 0

そんな男と寝たくないくっつかれたくない…


↑たぶん、もう嫌いなんだと思う。
 愛しているならここまで不潔と思わないと思います。

100年の恋も、一瞬で冷める… 

そんな感じに受け取ってしまいますね。

最悪なのがその鼻毛に鼻くそがくっついてることが頻繁にあります。
↑そんな、ちょっとスキのある所を愛してあげるくらいじゃないと 
 長く続きませんよ。

全てにおいて完璧な男なんていませんよ。
    • good
    • 3

単純に「鼻の穴の鼻毛を整えるという習慣がない」だけだと思います。


鼻から飛び出してさえいなければ、普通に鏡を見ても自分じゃ見えないのであまり気になら
ないのではないかと。
私もアゴを上げて自分の鼻の穴の中を確認し出したのは、鼻毛を切るようになってからです。
爪のとき同様、一度道具をあげたら後は普通に自分で手入れするようになると思いますよ。
2~3千円の安いやつで良いから、ぐっとこらえてプレセントしてあげましょう。
    • good
    • 0

もしかして彼氏との身長差が大きくないですか?


普通に鏡を見ても自分では鼻の穴の中は見えないですよね。
貴女の目線(斜め下から)とは見え方が結構違うのではないでしょうか。

何にしても彼氏が意識して鼻の穴の中をチェックするにあ鼻毛カッターをプレゼントするだけでは足りないと思います。
「毎週鼻毛をチェックして」みたいに具体的に要望した方が効果的だと思います。
    • good
    • 0

鼻毛カッターを買ってあげて、さらにカットしてあげるといいかもね。


そのくらい楽しんでやってみてほしいです。

伸びている状態の彼といるのが気持ち悪いのか、
カットしてあげる行為が気持ち悪いのか、
どちらかをとりましょう。

スッキリした状態が心地よいとわかると、
相手も自然に手入れするようになると思いますよ。
    • good
    • 0

そういうヤツなんでしょッ!

    • good
    • 3

鼻毛ってわりと伸びるの早いんですよ


自分から見えないし鼻の形にもよるところですがごく一般的であれば女性のが下から見るし
クモの巣に引っ掛かった虫のように鼻くそが付いてる事なんか全然気づきません。
鼻毛カッターはヘタするとめちゃ痛いので使いたくありません。
小馬鹿にして笑うか、あからさまに嫌な顔すると気をつけるようになると思います。
    • good
    • 0

鼻毛カッターをプレゼントすべきだと思います!


それでストレスが減るなら、すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!