電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメの通販サイトありますか?

A 回答 (4件)

アマゾンの定期オトク便


割引もあって安くて良い!
https://okiresi.com/archives/26697862.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/02/01 15:28

三木谷の楽天はいかがですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/02/01 15:28

それは考え方がおかしい。


「買いたいものがあるんだけどどの店がいい?」ならわかるけど。

いったい何が買いたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に買いたいものはありませんが、ネット通販を始めてみようと思ってました(--;)

お礼日時:2020/02/01 15:29

何買うかに寄るが、基本、アマゾンです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/02/01 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!