プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近レンタルサーバを借りてホームページを作りはじめました。

せっかくなのでアフィリエイトも利用しようと思ったのですが
一つ疑問があります。

楽天アフィリエイトとアマゾンアソシエイトをとりあえず利用しようと
思っているのですが、これらのサービスは併用して同じサイトで
利用できるものなのでしょうか。
規約に目はとおしてみたのですが、いまひとつ自信がもてません。

現在アフィリエイトを実践している方、是非回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アマゾンアソシエイトと、楽天アフィリエイトを、両方とも同じサイト(ブログ)で利用させて頂いております。

この状態で数年運営しておりますが、今まで何も問題は発生しておりません。どちらの契約にも抵触していないはずです。
以上、ご参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!