プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年、同棲4ヶ月、彼女31歳、彼氏40歳エッチの頻度ってどのくらいですか?
生活リズムが違うし、レス気味辛いけど、お互い疲れてるからなかなか誘えない

A 回答 (3件)

月1くらいですかね。


男女ともそれくらいの歳になるとしなくても平気になるので、どちらかが誘わないと始まらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々考えてたら誘うのも誘えない(TT)です

お礼日時:2020/01/30 23:13

少なくても週1はするでしょう。



自分だったら週3は したいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますー!週1はしたいです(TT)

お礼日時:2020/01/30 23:10

人に依ります!


親今年で92歳だが89歳の時におふくろの三回忌もきてないのに女を家に入れて朝起きたらいなくて
金庫から現金が失くなっていて新聞に載っている事を姉から聞かされ新聞記事のコピーを貰いました。
結論、休みの日を合わせて気分転換でラブホなんていかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/30 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!