「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ポーランドのホテルから送られてきたインボイスの一部なのですが(前払いでこれから泊まります)、
2段目以降は
total charge→請求額
total paid→すでに支払った額
total to pay→支払わなければならない額
ということで、もう全額(178ズロチ)の支払いは完了しているということでOKですよね?

質問者からの補足コメント

  • すみません画像を添付し忘れていました

    「invoiceの見方」の補足画像1
      補足日時:2020/01/31 17:27

A 回答 (4件)

支払い完了しています。



Invoice は Oxford の英-英辞典によれば a list of goods or service provided together with the prices charged であり、価格も掲げた送付状のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。請求とはまた微妙に違うのですかね?

お礼日時:2020/02/01 10:51

その書類のタイトルがInvoiceなんですか?


ただInvoiceと書いてあるなら請求書とゆう意味ですけどね。
領収書ならReceiptですよね?
でも、3段目にTotal paidと過去形になってるし、4段目にはTotal to payが0になっているので支払い済みのように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんです、invoiceを添付しております、でメールが送られてきたんです…でも内容を見ると
これで、混乱して汗

お礼日時:2020/02/01 10:50

はい、完了しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/31 21:37

画像を見ると全額支払っているように見えますが、どうやって払ったのです?


クレジットカードの明細とか一応見せたほうがいいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレジットカードで払ったのですが、このホテルを予約したサイトの表示がいつまでたっても支払い完了に変わらず、問い合わせたところこれが送られてきました。
領収書が送られてくるかと思ったら、届いたのがこれでして。。。

お礼日時:2020/01/31 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報