プロが教えるわが家の防犯対策術!

安達祐実をみてると、ハンバーグ井戸田がちらつきませんか?私だけ?

A 回答 (3件)

ココリコの遠藤君を見ると、千明がちらつき、フジモンを見ると、ユッキーナがちらつくが、明石家さんまを見ても、大竹しのぶはちらつかない。

なぜか。
    • good
    • 0

どちらかと言えば…


『同情するなら金をくれ』
女優さんより子役のイメージしか、
私は無いんですよね。
    • good
    • 1

まぁ、たしかにそれはありますな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!