アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしが苦痛です。親も過保護で毒親でもあります。周りの用事は全て親がしてくれて私のすることがありません。贅沢病になってしまい困っています。なので弟の友達が羨ましいです、親に相手にされずにバイトもしないで金持ちな親に金だけホイホイ渡されて家出ていけとか言われてるみたいです。出ていけって言われるだけ幸せですよね?私は周りに恵まれているので自分さえ頑張れば自立できます。

A 回答 (2件)

絶対一人暮らしした方が良いと思います

    • good
    • 0

出たー


金が全ての親…
貴方が自立出来るのなら
一人暮らしで世間知った方が
良さそうですね(。◠‿◠。)♡

ただ親御さんにも考えあるのかもですよ…(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!