プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌手のASKAさんってイケメンだね?❇️

A 回答 (5件)

イケメンですね。

    • good
    • 0

30代は抱かれたい男No. 1でしたからね。


今はちよっとあれだけど、イケメンだと思います。
    • good
    • 0

彼はイケメンだと思いますが、それ以上にトークごとても上手だと感じます。


音楽番組やライブのトークはとても魅力的です。
アジアでのライブでは現地の言葉で話そうととても努力されていました。
    • good
    • 1

はい。

僕もそう思います。色々な事があったけど、乗り越えられて
肖りたいです。
    • good
    • 0

まぁ人それぞれ好みがありますが・・・。


アスカ派、それともチャゲ派と別れますよね。
私自身は昔からチャゲ派だったので、チャゲさんが好き
ですし、イケメンだと思ってます。
しかし、アスカさんもイケメンですがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!