公式アカウントからの投稿が始まります

普段着がきれいめなワンピースの人ってどう思いますか?
きれいめなワンピースとは、結婚式の二次会に着ていけるくらいのものです。

A 回答 (3件)

ワンピースはそもそも服のグループとしてはカジュアルに属するのでどこまで行っても普段着かと。


別に普段着のグループに属するものを普段着にしていて何も思うところはないです。
着こなしがうまければお洒落だな~と思うかもですね。

私の様に和服系統の服を普段着にしている人を見かけるとさすがに「珍しいな~」とは思いますけれど。
と言っても私が着ているものは、着付けの時に押さえておいてくれるとやりやすいのにと思うところにボタンをつけたり、帯をベルトに変えたりしていて純粋な和服ではありません。
    • good
    • 0

アパレル勤務や、凄く女子力が高い、高身長イケメン狙いとか。

「普段着がきれいめなワンピース」の回答画像2
    • good
    • 0

普段着がフォーマル?


どこの金持ちでしょ。
トランプ大統領の息子さん
普段着がスーツ
それと同じですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!