限定しりとり

どっちがいいと思いますか?
彼とハワイに行くので男目線の意見欲しいです(>人<;)

「どっちがいいと思いますか? 彼とハワイに」の質問画像

A 回答 (3件)

現地でもっと派手なのや激しいのありますから、そういうの買った方がいいです。


日本とトレンド違いますし。
    • good
    • 0

右。

    • good
    • 0

黒。

紐ぱん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!