【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

寝る時、布団を頭からかぶっていらっしゃる人は、いませんでしょうか?

僕は、布団を頭からかぶります。

質問者からの補足コメント

  • 僕が、頭からかぶった布団と毛布です。(笑)

    「寝る時、布団を頭からかぶっていらっしゃる」の補足画像1
      補足日時:2020/02/03 15:42
  • 毛布を頭からかぶりました。

    「寝る時、布団を頭からかぶっていらっしゃる」の補足画像2
      補足日時:2020/02/03 18:34
  • 皆さん、こんばんは。

      補足日時:2020/02/07 19:28

A 回答 (14件中1~10件)

今晩は。

    • good
    • 0

昔は被っていました。

6畳1間に6人が寝ます。家具や荷物などを考えると、4畳半もなかったでしょう。1番年下の私は、どうしても早く眠ります。明るいと眠れないので、布団を冠るしかなかったのです。それがそのまま癖になっていました。1人暮らしでも布団を冠っていましたが、何時からでしょうか、覚えがないのですが、今では被りません。関係はないと思いますが、今は最高の眠りを得ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな色で、どんな柄の布団と毛布をかぶっていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2020/02/04 18:12

毛布フェチとは珍しいです。


夏も被ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夏は、バスタオルをかぶっています。(笑)

お礼日時:2020/02/03 22:22

2020/02/04出来たら送ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/03 18:54

嫌やわー!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
よろしければ、別のアングルの毛布の画像をお願いいたします。(笑)

お礼日時:2020/02/03 18:51

爆笑!!!本当に毛布好きなんですね爆笑爆笑!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よろしければ、かぶった画像も、お願いいたします。(笑)

お礼日時:2020/02/03 18:48

どうぞ〜被っていいですよ。


ソフランの匂いがしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしければ、別のアングルからも、お願いいたします。(笑)
かぶった画像も、お願いいたします。(笑)

お礼日時:2020/02/03 18:32

これが毛布です。

「寝る時、布団を頭からかぶっていらっしゃる」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オレンジの花柄でしょうか?
かぶってみたいですね。(笑)

お礼日時:2020/02/03 18:26

そうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/02/03 18:20

いいっすよ!占ってくれますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
占いは、わかりません。

お礼日時:2020/02/03 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!