電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近付き合ったばかりの彼女がいるのですが本当に可愛いので遊んでいる時、電話している時ほぼ常に褒めまくっています!
質問は女性は褒められまくるのはありか?です

顔がとてもかわいいのであらゆるパーツを褒めて服も似合っているから褒めますネイルもしてきてくれるしかわいいから褒めるし彼女の中身もしっかりしていて素晴らしいと思うから褒めます。
付き合いたての惚気かもしれませんが、本当に褒めるところしか見つからないので褒めまくっています。

ですがこの間誰にでも言っているのではないかと思ってしまうと言われてしまいました、そんなことないよと返しておきましたがさすがに褒めすぎでしょうか?
こうしたほうがいいとか言って欲しいとか言われましたがそんなところは見つかりません今の彼女がベストなので今度会った時そう伝えようと思います。

女性の方彼氏に褒められまくるのはどんな感じですか?慣れてしまったりとかしますか?
どんな褒められ方したら嬉しいとかあったら教えてください

A 回答 (2件)

もしあなたが彼女からLINEでも、会った時も、イケメンだね!大好き!って毎回言われてたら、誕生日の大事な日にも、イケメンだね!大好き!って言われたら、本気で言ってる?褒めておけば良いって思ってない?って思いませんか?

それよりもいつもは誉め言葉は無くて、本当に思ってくれてるのかな?と寂しく感じた頃に、突然、君はいつ見てもイケメンだね!大好きだよ!って言われたら、すごく嬉しいくないですか?
誉め言葉なんて気持ちがなくても言える人は言えるので、言葉の価値を下げない様に、たまに言うから言葉の重みも感じるんです。

私はたまに言われた方が真実味を感じられて嬉しいです。
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね、でも本当に思ってるから言いたくなってしまいます、言わないと伝わらないし。
でも少し我慢もしたほうがいい気がしてきました

褒められて嬉しいかは人それぞれです。

でも勘違いされそうなら控えた方がいいのかもしれません!

個人的な意見なのですが、私はいつも褒めてくれると言うよりかは、たまに褒めてくれる方が嬉しいです!

例えばですが、基本的に女性は出かける時などは気合を入れて服を選びます、なのでその時に褒められたらとても嬉しいと思います!
    • 1