【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女子です。月1ほどでお世話になっている美容師さんがいるのですが、好きになってしまったかもしれません。ベタでドラマっぽいと思うかもしれませんが、エレベーターでたまたま2人になってふと、相手を見た時、なぜかそんな感覚がありました。しかしそれの考えられる理由としたら「話が合う」くらいしかありません。施術中話をしますが、話が合う部分がありその人とはなぜか話していて苦ではないのと、相手が好きなものがもし自分は嫌いでも、それを今までは合わせて「あれ良いですよね〜」と言ってましたが、その人とは良い意味で変に合わせる必要性を感じませんでした。
しかしそれだけで好きになるってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

気分は良くなりますが恋心は芽生えません。


私はね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!