アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
今度平日のライブに学校帰りに行きたいのですが
会場が家から1時間かかり
学校はイベント前でもあり17:00頃に下校します
ライブは19:00開演
この場合早退した方がよいのでしょうか?
また早退する場合は理由をどうすればよいでしょうか
ご回答お待ちしています

A 回答 (3件)

早退しなくてもいいのでは?

    • good
    • 0

学校を下校して直接ライブに行けばいいのでは?


途中の駅のトイレとかで制服を着替えればいいんだし
時間のロスが防げますよ
    • good
    • 1

あなたの通学時間にもよるけど、全然間に合うでしょう。


制服のまま入れないの?家に帰らずそのまま直行すればいいだけだし、ライブなんて制服の子なんかたくさんいるし、
(ホントにたまにだけど)ヒゲ面のオッサンがなぜか女子高生の姿して並んでることもある。だけど誰も気に留めないし、声もかけないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!