電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金のかからない罰ゲームでいいのってなんかありませんか?

A 回答 (6件)

ヘン顔、パントマイム♪

    • good
    • 0

チンコマシーン

    • good
    • 1

コチョコチョ

    • good
    • 1

辛いもの食べさせるとか

    • good
    • 0

なんの罰か、どこでやるのかなどで結構幅がありますが・・・

    • good
    • 0

モノマネをさせる。


変顔をさせる。
好きな人の名前を言わせる。
デコピン。

まだまだ思いつくけど・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!