プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の中でどのパーカーがいいと思いますか❓

「パーカー」の質問画像

A 回答 (5件)

ミッキーのは嫌。


ディズニーとグッチのコラボみたいなのも、コンセプトもデザインも最悪。

・・・となるとエッチいのしか無いわけですが、あなたが着こなせて、なおかつ恥ずかしくないなら、いいと思います。
個人的には前の2つに比べて別にダサいとは思いませんが、この水着美女着てる人を見たら根性あるなとは思います。(アメリカだと街中歩けないかもね。性的な表現にうるさい層が一定数いるから。その点、日本でこの程度のファッションで騒ぐ人はいないでしょう。)

USAとか星条旗とか書いてるアイテムはダサいので通常ならお勧めしませんが、この絵に描いたようなクラシカルなブロンド水着美女があまりにダサ過ぎて、一周回ってアリです。実際、’80年代風のダサ過ぎるアイテムを取り入れる着こなしは上級向けとしてあります。
男性が一番「目のやり場に困らない」という意味なら左下でしょうね。
    • good
    • 0

(`・ω・´)!・・コイツ、ヤベー奴なんじゃないの…!?


と、思われそうだから無しで(笑)

スマンね。
    • good
    • 0

パーカー着た人って、貧乏くさい。

キモ
    • good
    • 0

どれも無し


無地のパーカーのほうが好きだから
    • good
    • 0

真ん中にあるものがえっちでいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!