ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

このアニメを見たことが有りますか

「このアニメを見たことが有りますか」の質問画像

A 回答 (7件)

昔アニメでやってたような気がするよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/07 15:10

残念ながら見たことないですね~

    • good
    • 0

みたこと無いですね。


藤子不二雄のやつだとはすぐにわかるんですけど・・・。
    • good
    • 0

Dr.スランプのターボ君ぽい超能力使えて、雰囲気はドラえもんとキテレツ大百科な感じ。


最近の人だと、感情豊かになった赤ん坊時の斉木楠雄?みたいなもの。
言葉は、ちゃんと使えないのでべるぜバブな感じかな。
けれど、何気に色恋に目覚めてると言う面白いキャラ。

もう少し成長すると、シャザム位にはなるのかね?

ミチオだったかのママが、野沢雅子声でゲームかなんかで勝負するんだけど
ちっとも勝てない謎のつおさ。流石パパでありママである?

そんで、パパパパとかってのが父でバーバーパパかと思った。
    • good
    • 0

観たこと無いです。

    • good
    • 0

ドラえもんは誰でもある

    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!