激凹みから立ち直る方法

『血液型』の『理屈』っていうか…よく、ご存知の方にお尋ねします。

『AB』型さんって…『基本的』には、どんなタイプですか❓
ちなみに、『O』型の『女』とは相性…合いますか❓


詳しい方…宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私の身近にいるAB型の人は頭が良い、好きな事には抜群に頭がまわる。

内に秘めてるものが他の血液型よりも深く、他人にその良さを知ってもらうまで少し時間がかかる人。根が優しい。
O型の人は、誰にでも歩調を合わせる事ができ心底悪い人はいない。おおらかな人です。
そんな2人は、あまり喧嘩することもなくしたとしてもAB型の頭の良さで回避していき、それを分かり合える事が出来るO型なんで
相性は良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やっったァ〜!
ありがとうございますぅ…(_ _;)

昨日…ウチの不注意で、またまたまぁ〜った、やらかしてしまっちゃて、普段はウチは、お口、態度がイケイケ!やのに、彼の♡気持ち♡となったら、大変、気が弱くなっちゃうンですぅ…。

この返事…シャッターアウト!
をさせてもらって、『大切♡に…』保管させてもらいます❣

本当に本当…
ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2020/02/07 08:03

血液型と性格は無関係だから、真に受けないでね。


おみくじよりもあてにならない。
話のネタで、笑って楽しむものだと思って下さい。
    • good
    • 3

血液型と性格は無関係



血液はDNAを引き継いでは いない

引き継いでいるのなら 人間は4つの性格しか持っていない事になる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

あ、ああ…
そうなんですかぁ…
ありがとうございます(_ _;)

お礼日時:2020/02/07 07:56

AB型は、奇人変人が多いと言われ、AB型の人は迫害を受け血液型を隠して暮らしており、社会問題となってます。


O型は「おお」という読みから「おおざっぱ」と結び付けられ、無神経で細やかな気配りが出来ない人というレッテルを貼られ結婚や就職に不利と言われているとかいないとか。

確かそんな感じだったと思います。

※個人の記憶です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

こういうコトを知れて…
特に『AB』型の所は、大変、驚きましたが、たけど、大変、勉強になりました。

ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2020/02/07 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!