電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保護フィルム貼ったんですが真ん中にある気泡?みたいなのが消えてくれません。放置していいんでしょうか?

「保護フィルム貼ったんですが真ん中にある気」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これ使いました

    「保護フィルム貼ったんですが真ん中にある気」の補足画像1
      補足日時:2020/02/07 23:06

A 回答 (4件)

針でちょいと突いて小さな穴をあけて押せば消えると思うよ

    • good
    • 1

放置したら殆ど無くなったでー(笑)

    • good
    • 0

張り付き方の具合による構造色が出ていますね。


その大きさだとおそらく消えません。
ただ、ディスプレイをONにすると見えなくなります。
なので消したときに縞模様が気にならないのであれば放置して良いです。
    • good
    • 0

・爪で外側に向かっておもいっきり気泡を出す


・気泡がある所まで1度剥がしてもう一度慎重に貼る
気泡が入っちゃった時に私が実際にやってることです笑
放置しても問題はありませんがスマホいじってる時に気になりません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!