アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETALが好きになって
メイト( BABYMETALファン)になりたくていろいろ質問すると
「お前は ももクロの事だけを考えておけ!」と言われてしまいます。
メイトってこんな閉鎖的で壁が高いグループなんですか?

THE ONEに入りたいのに。
ライブにも行きたいのに。

ももクロ

「BABYMETALが好きになって メイト」の質問画像

A 回答 (3件)

言わせたい奴には言わせておけば良いんです。


その様な回答者は「荒らし行為」が好きなだけで
何も本気で考えてませんからね。
    • good
    • 0

いろんな人が、いますからね



気にしない事が一番だと思います

自分が好きなようにすれば良いと思いますよ(^_-)
    • good
    • 2

> 「お前は ももクロの事だけを考えておけ!」と言われてしまいます。



そんなコメントみたことないけどなぁ。
どの質問でそんなこと書いてある?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!