一番好きな映画は何ですか?
一つだけあげてください。
もちろん、一つだけに絞るなんて、とてもできない!!という人が多いと思いますが、
それでもあえて一つ選ぶとしたら何ですか?
よろしくお願いします。

ちなみに私は・・・・う~~~~っん
選べない~~でも選ぼう。「アンダーグラウンド」

A 回答 (22件中21~22件)

とりあえず、邦画部門で・・・

「おろしや国酔夢譯」が良かったです。
主人公が望郷の念で泣くシーンに思わずもらい泣き
してしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

monaka32さん、こんにちは。
「おろしや国酔夢・・・」!よっよめないっ・・!!
無学な私です・・(あわわ)
この映画は誰が出てるんですか?探してみてみます!
回答ありがとうございました!!

himanattsuさん、こんばんは。

たくさん見たのに、たくさんあるのに、ええ~っ!ひとつだけなのぉと、悩んでますが・・・。

う~ん、どうしてもというんなら、今、頭に浮かぶのは、ロバート・デ・ニーロと、ジェーン・フォンダの、「アイリスからの手紙」でしょうか。

大人の恋愛物語なんですよねぇ。感動!大好き!!!!
    • 0
この回答へのお礼

tenten7さん、こんにちは。
「アイリスからの手紙」みたことないんで、みてみま~す!
回答ありがとうございました!!