プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が親にお金借りることについて。私の誕プレもカウントダウンに行った時のお金も借りてます。
それを終わって私に言ってきました。

前に彼氏が貯金を全部下ろしてしまったことがあり、それを親が知って怒られてそれ以来、通帳は親が管理してるそうです。

私19.彼氏34です。彼氏はなにかと親にお金を借り、それを私に言ってきます。「あーあと○万返さないかん」とかを。
なので私は「このままじゃ結婚は無理やろうね」て言うと「そー?」と言われ「だって親にお金借りるとか絶対結婚しても借りるやろ」て言ったと「俺の金やし」と言われ。そして「?」て送ると「借りた金俺の」とか意味のわからないこと言ってます。なので私は「俺からお金借りたん?」と聞くと「そう。俺の金はおかんが管理やもん、俺の金やけど管理されとるから返せって」ときました。
絶対おかしいですよね?


彼氏も親もなんかやばいんですよね??

A 回答 (4件)

34でそれはヤバいですね。

    • good
    • 0

こんばんは



やばいです。

その内にあなたにも借金を申し込んできます。

34才にもなって、お金の管理が出来ない人とは早く別れた方がいいです。
    • good
    • 0

彼氏の金を、親が管理していて、


月額のお小遣いを超えた分に関しては、無駄遣いしないように貸すって形にしてるとか、
そういう仕組を作ってるんでしょうか。

親はしっかり息子の金を管理してあげているけど、
息子である彼氏は、自分の金の管理状態を説明するのが下手糞すぎるだけなんじゃない?
    • good
    • 0

なんかやばいね。

34でしょ?
34にもなって自分で自分のお金の管理すらできない人とは結婚はもちろん、付き合うのも無理です…私なら…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!