アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の彼とお付き合いしてます。
先日、彼からいつも通りに会うお誘いがありました。早く会いたい、いつ会えるの?と。。夜会う誘いでした。いつもならスムーズにあうのに、なぜかその日の昼に連絡したら無視されてはじめてすっぽかされて、はじめて折り返しもなかったので後日連絡したら普通に電話にでて悪気がないかんじでしたがそっけなくそれ以来連絡がないかんじです。一年お付き合いしていてラブラブだったのに急になにがあったのでしょうか?ご意見よろしくお願いいたします。いままでいちども約束をやぶられたことはありません。

A 回答 (3件)

奥様にばれたとか、家庭の事情ではないですか?

    • good
    • 1

既婚男性です。


前の方が回答されているように、貴女が電話された時に奥様がいたのでしょう。
後日連絡して普通だとしたら、尚更そう言う状況だったと想像できます。
この間は、女房がいたからゴメン!
とは言えませんからね。
でも、ばれて慰謝料請求されないように注意してください。
    • good
    • 2

そうなんですね。


不倫の関係ですよね。
そもそもですが…
彼はあなたに対して、自分の性欲を満たしてくれる相手…なのです。
彼が大事にしているのは、奥様であり、家族なんです。
あなたには刻な現実ですが…
そこを理解して下さいね。
奥様にバレそう。バレた。
会社関係の人にバレそう。バレた。
など、自分の身の回りが危なくなると守りに入ったのではないでしょうか?
不倫はね、地獄の始まりなんですよ。
二人だけの問題ではなく、会社にバレたら信用問題でクビですし。
彼の家族の人生も、あなたの人生も狂います。
奥様から慰謝料請求されるかも知れませんよ。
人を好きになるのが悪い事ではなく、好きになっても関係を持ってはいけない人なんです。
泥沼地獄に陥る前に、あなたの胸に彼への想いは、そっと閉まって…ね。
あなたも彼の家族も深い心の傷が付く前に、終わりにして下さいね。
私は、主人に不倫され人生めちゃくちゃになりました。
自分よりも大切な娘まで行方不明になっています。
何もかも無くしてしまいましたよ。
人の不幸の上に幸せはないと思います。
あなたはあなたの幸せの為に、彼との関係は断ち切って下さいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!