アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会費制の披露宴でも料理が1人2万円はかなり安すぎると思いますか?
ちなみに会費は1人5千円だとします

会費制披露宴でも料理は普通(?)のホテル披露宴と同額くらいにするのが当たり前だと思いますか?(1人5~6万円くらい)

会費制披露宴だから食事はホテル披露宴より安くしてもいい…は大きな間違いですか?

どちらにしても招待客への料理と引き出物は高くて豪華にするのがマナーですよね?

逆に新婦のドレスは安くて地味でしょぼいほうが好印象ですよね?

ドレスは、新婦より女性ゲスト(招待客)のほうのパーティードレスや着物のほうが高価で華やかで綺麗なほうが、招待客の立場を立ててる立派な披露宴だと思いますか?

A 回答 (1件)

高いよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!