プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との関係に悩んでいます。
お付き合いして7年。いろいろありましたが、仲良くやっています。お互い26歳になり、結婚の話も出ています。

ただ、最近、とても不安です。原因はわかりません。彼は以前と変わらず優しいですし、休日に会う頻度も変わりません。仕事終わり、私の家にお喋りしに来てくれたりもします。誕生日も、今までもらったことがないアクセサリーのプレゼントで、とても嬉しかったんです。将来の話もしてくれますし、一緒に住む部屋も本格的にではないですが、見てくれているようです。
愛情は、前と変わらずもらってるはずなのに、以前は愛情を感じるたび、会ってなくても幸せを実感できる毎日だったのに、今は愛されてる自信がないのです。原因は私にあると思うし、彼に言っても困らせるだけ、もしかしたら関係を悪化させることになるかもしれないと思い、不安は打ち明けていません。

2ヶ月くらい前からです。我慢して様子を見ていれば治ると思っていましたが、なかなか脱却できないので、困っています。この状態が辛くて逃げ出したくなりますが、彼のことは大事なので、手離すと後悔することはわかりきっています。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

「慣れちゃった」んだと思います。


彼がしてくれる色々なことが「当たり前」になっちゃったんでしょう。

「我慢して様子見」なんて上から目線で考えちゃダメですよ。
愛情を感じられなくなったなぁと思っているなら、
あなたが彼に沢山愛情注いで幸せにしてあげてください。
彼のために何かして、それを喜ぶ彼の顔を見れば、
「あぁ、この人は私といて幸せって思ってくれているんだな」
って感じられると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!