【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

僕は後輩の女の子のことが好きです。2.3ヶ月前ぐらいまでは返信が丸2.3日空いて帰ってくることがほとんどでした。ですが少し前ぐらいから毎回30分から1時間ぐらいで返信が来るようになり
その子に勉強のことで質問したら、分かるまでめちゃめちゃ丁寧に教えてくれました。ですが、学校や部活などでは目が合うことはあってもあまり喋ることはありません。向こうから喋りかけてくれることが時々あります。恥ずかしいので僕から喋ることもあまりありません。ですが、僕以外の男子とは結構喋ったりしています。
これって、どうなんですか?教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• だいぶ前に向こうに好きバレして、周りにいじり倒されて、それで嫌われていたこともあります。
    嫌われている時はラインが丸2、3日帰ってこないことがほとんどだった時です。
    これって今もまだ嫌われているんでしょうか?

A 回答 (1件)

「あの子(あなた)、LINEでだけよく話すな」

って思われているんじゃないかな。
LINE続けているうちに「悪い人じゃない」って分かったから、
返事も早くなったし、親切もしてくれるんだと思う。

でもリアルでは話しかけてこないし、
変な人〜くらいなもんで、恋愛対象にはなりにくいかな。
私が面倒見てあげた方がいいかな?って感じ。

好きならもっとリアルでも積極的に話しかけた方がいいよ。
自分からアピールできなきゃ相手には伝わらないからね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

取り敢えず自分から喋りかけてみます