プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉市と神戸市だと、千葉市が東京に近いというのを含めてどっちの方が都会感がすると思いますか?

A 回答 (3件)

神戸。


千葉に行ってみればわかりますが、張りぼてみたいな街ですよ。
    • good
    • 1

神戸。



千葉はディズニー以外しょぼい
    • good
    • 0

神戸市でしょう。



神戸市ならばいろいろな景色が浮かびますし、北野異人館などの歴史的建造物もあります。
神戸南京中華街もありますし、六甲山にのぼれば阪神間が一望のもとです。
ですが、千葉って、成田空港やTDLのイメージはありますが、千葉市のイメージはでてこないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!