限定しりとり

私には1年と2ヵ月お付き合いしてる彼氏がいます。

私は付き合い出した時知り合いから彼がエッチにとても積極的だということを聞いて、そうゆう女の子が好きなんだと思って、色々勉強したり、自分から積極的に誘ったり努力していたつもりでした

ですが最近
俺はそんなに性欲あるわけじゃないという趣旨のことを言われて、「そんなにしたかったら勃起したやつ型とっておもちゃ作ったら?」と冗談まじりに言われました。

確かに、私が積極的だからか彼はベッドのうえでもマグロ状態で彼から誘ってくることもあまりなく、性欲をぶつけられていると感じるようなエッチもなかったので一つ一つのエッチで満足できず、誘いすぎてしまったところもあるかもしれません。

でも流石に「型とっておもちゃつくれば?」と言われた時は冗談でも悲しくて、それからショックで自分からは誘えなくなりました。自分がムラムラしないよう彼氏とベッドでゴロゴロしている時はゲームをして気をそらすようになったり、昨日そう言われてから始めてエッチしましたが前までは何度もイけていたのに、一度もイけなくて、心が重くて挿入も気持ちよくなくなりました。
そして今まで彼の気持ち良さそうな顔がみたくて積極的に愛撫していたのにそれもできなくなりました。
なんだか悲しいです。

同棲していて、普段生活する分には一緒にいてとても幸せなのですがそこがうまくいかないと今後関係がギクシャクしてくるような気がするので改善したいです。

どうしたら、前みたいに彼とエッチを楽しめるようになるでしょうか、自分から誘ったり、ちょっとエッチな格好や下着を買ったり、筋トレ頑張ってスタイル良くしたりいっぱい努力はしましたが、うまくいきません。
彼がエッチに積極的だったと教えてくれたのはわたしの友達だった彼の元カノでした。
元カノにはそうだったんだと思うととても辛いです。
何かアドバイス、コメントいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 私は彼と別れようか悩んでいる訳ではありません。
    2人で暮らしている分にはとても幸せだし、彼も自分から幸せだと言ってくれています。

ただ、性生活について、何か自分で改善できる点や2人で話し合う事が必要な点などご指摘いただきたいのです。

A 回答 (4件)

>でも、彼に元カノから聞いた話を伝えてもいいのか悩みます…

その判断はあなたがしかできないです、、、、。

他に言い方もあると思いますよ。
そういう風に勝手に思い込んでたとか、、、。

その点はある程度衣につつむとしても、とにかく正直なあなたの気持ちを伝え、正直な彼の気持ちを聞くことができるといいですね、、、。

決して相手を批判するような言い方をしてはだめですよ。特に男性は女性よりブライドか高いのが常ですから、プライドを傷つけられるようなことを言われたら、素直な気持ちなんて話せなくなってしまいます。

彼の方がそうできるかわかりませんが、お互いの気持ちを「そうなんだ」と認め合うスタンスが必要です。「なるほどそう思うんだ」と、、、。
別に同意見である必要はないのです。でも「相手はそう考えているんだ」と認める姿勢が必要なのです。
それで、お互いのことを認め合ったうえで、「ではどうしようか」と考えていけるといいのですが、、、。

その過程は二人の間に必ず必要であると思います。
そうでないと、これから先、お互い自分の気持ちをごまかして、真にわかりあうことなくつきあっていくようなことになり、決して心の安らぎは得られないような気がします。

わかっているようなことを、偉そうに言ってしまいましたが、私はそのジャンルの専門家ではありません。ただ余計に人生を生きているだけの人間です。そして、その手のことの失敗経験者です、、、、、。

文面から、まだまだお若い印象を受けます。
人生まだまだこれからですよ。いろいろな未来があなたを待ち受けています。

どうか傷つくことを恐れず、自分の気持ちに正直に生きていってください。それがひいては相手への誠意にもなると思います。

貴方の気持ちが彼に伝わりますように。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☺️
確かに、彼にとってセックスがどうゆうものなのかちゃんと話したことがありません。

合わない考え方があってもはっきりと『彼はこうなんだ』と分かっているのとそうでないのとでは心の持ちようが変わってくると思います。

彼と話し合ってみようと思います。
元カノが教えてくれたという趣旨の話は包みますが、自分の思い、彼の思いをお互いに言い合って理解を深める機会にしたいです☺️

心優しいお言葉、アドバイス本当にありがとうございます☺️

>彼がエッチに積極的だったと教えてくれたのはわたしの友達だった彼の元カノでした。

元カノにはそうだったんだと思うととても辛いです。

あなたは、彼のためにと思って一所懸命頑張っていたのですね、、、、、。
こんな言われ方して、とても傷ついているあなたの気持ちが想像できます。

>どうしたら、前みたいに彼とエッチを楽しめるようになるでしょうか、
>自分から誘ったり、ちょっとエッチな格好や下着を買ったり、筋トレ頑張ってスタイル良くしたりいっぱい努力はしましたが、うまくいきません。

それはそのはずです。
あなたは気づいたはずです。セックスはお互いの気持ちが通じていると感じて初めて充実感があって、快感と感じるものだと、、、。

彼にそんなひどいことを言われて、傷ついたままで、彼と気持ちが通じ合っていなくて、セックスしても気持ちよくないのはむしろ当然ではないですか、、、。

>私は付き合い出した時知り合いから彼がエッチにとても積極的だということを聞いて、そうゆう女の子が好きなんだと思って、色々勉強したり、自分から積極的に誘ったり努力していたつもりでした

という話は彼にしましたか?

彼と気持ちが通じあう、理解しあえる、あなたのことをわかってもらう、そして彼の気持ち・考えも聞き理解し合うためには、
傷つくことを恐れず、話し合うことが必要なのではないですか?

この危機を乗り越え、お二人に将来に向かって幸せな日々が訪れますようお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます☺️

確かに、そうかもしれません。
今まで彼と心が通じ合ってると感じながらセックスしたことはありませんでした。

そのことは言ってないです。
確かに話し合う必要があると思います。
でも、彼に元カノから聞いた話を伝えてもいいのか悩みます…

でも、回答者様の仰るとおり2人で話し合ってどこかで折り合いをつけないとこれからも同じことの繰り返しのような気がします。

とても参考になりました!
ありがとうございます☺️

>何かアドバイス、コメントいただけたらうれしいです。

なるべく早めに別れる。
性の趣向が合わないのは、後々に苦しみますよ。
どこぞのオバサンみたいに年を取ってから、若いイケメン狂いなんて事になります。
そう言う事を判断をする為の同棲でもあったのでは!?
女は、愛されて輝くように出来ています。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
うーん、別れるというのはあまり選択肢には入れていません。
別に普段生活する分には愛情を感じますし、私はただエッチがしたいわけではありません。
ただ、確かにそうゆうことを判断するための同棲ではありました。
私としては、全てがマッチする相手はいないと思っています。
回答者さまのご意見を聞くに、私が考えを改める事が必要かもしれないと感じています。
貴重なお言葉ありがとうございます☺️

キャバ嬢みたいなテクニシャンの精欲丸出しの女に男は引きますわ

男が好きだからと言ってはい と お◎んこ まるだしで見せられたら
なんだこいつ 男ばかにしてんのか
と 思いますわ
男は征服するのが好きな動物でしてね
逃げるから追いかける
嫌がるから襲うのです
はいはい こちらに寝て マッサージで多々して上から乗って果てさせメルのは その道のプロの仕事
可愛くも無いし
そんな女に自分のテクは満足させていないんだと
立たなくなりますね
別れて新しい男を捕まえて 処女のふりをして 受け身だけでしてみて下さい
元彼女が 今の彼女にホントのことなんて言うわけないし
真に受けた貴方はピエロ
の 男ひでりのおばさんしかエロ下着付けたり 男にサービスはしない
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます☺️
努力の方向が間違っていたのですね…
元カノさんの言葉も鵜呑みにしはいけなかったんですね…
アドバイスありがとうございます!