この人頭いいなと思ったエピソード

名前を変更したいのですが、
アカウントを削除せずに
なんとか変更できませんか?

「名前を変更したいのですが、 アカウントを」の質問画像

A 回答 (7件)

引き継げません

    • good
    • 0

作り直すしかありません。


アカウントを変えられる、Twitterとちゃいます。
    • good
    • 0

>アカウントを削除せずに なんとか変更できませんか?



できません。
    • good
    • 1

一文字足せばイイだけ



Emily-makatto2とか
    • good
    • 0

殆どの掲示板では、名前を変えたら別人になり、元の名前は使えない仕様になっています。


当然ですが、教えて!gooにてもニックネームを変えたら、別人扱いになるので、
元のニックネームでの活躍が出来なくなります。
    • good
    • 1

ダメよダメダメ~!無理なのよ。

「名前を変更したいのですが、 アカウントを」の回答画像2
    • good
    • 1

教えてgooのニックネームは一度設定したら変更出来ません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報