プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1度だけ観たことのある洋画映画なのですが、最近もう一度観たくなり、観ようとしました。しかし、映画のタイトルを忘れてしまい、観ることができません。その洋画映画を探しています。
自分の覚えてる限りのストーリーは、まず髪の毛の無い女性が男の魔法使いに捕まった姉を助けるために、協力してくれる人を探します。【この女性の服装は三蔵法師のような服装です。】その女性がギルドのような場所に行き、そこでお金を払うから協力して欲しいと頼みますが、ほとんどの人が引き受けてくれませんでした。そこで協力すると名乗り出たのが、この映画の主人公でした。【主人公は片足に怪我を負っている、女性の魔法使いです。足の怪我の理由は呪いをかけられたから。】2人で姉を救い出すことになり、目的地に向かっていると、囚われている1人の男がいました。その男はかなり力のある男で戦場でもかなり強い男でした。その男を主人公が助け、協力してもらうことになりました。後に依頼をした女性【髪の毛の無い女性】と囚われていた男が恋に落ちます。
自分で覚えているストーリーがここまでになります。この文ではかなり分かりにくいと思いますが、もし思い当たる、洋画映画がありましたら、教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

何年前?

何月頃でしたか
どこの映画館で見たの 
どこの国の映画
どんなジャンルでしたか、
一年前の話なら、そこの映画館に行けば分かります。
一緒に行った人からも聞いてみた?

洋画映画? 洋画で分かります。西洋映画を洋画と略しています。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。この洋画はDVDで見ました。家族で見ましたが、誰も覚えていません。どこの国かはわからないです。2、3年前くらいに見ました。ジャンルは恐らく、アクション系のファンタジー映画だと思います。