アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
彼女が彼氏とセフレは違うと言っています
ほかの女友達に相談してみると社会に出て恋人とは別にセフレがいる女性は思ったよりいると教えてくれました。
僕は愛してる女性が他の男と寝るのは違うと思うしその関係を作るなら向こうから別れを切り出してその後そういう関係になればいいと思っています。

1 世の中で彼氏とセフレは別という認識の女性はかなりいるのでしょうか?

2 上記のことで一旦距離を置くという話になりましたが次の日から2日連続で彼女の方からいえにいってもいい?と連絡がありこちらは来たかったら来ればいいといい2日連続で家に泊まりました。彼女に来た理由を聞くと何故か居心地がいいからと言っていました。
その場合僕のことをまだすきでいてくれているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また、セフレと別れせるためには
    なんて言えば理解してくれますか?
    僕は彼女と上手く行けば結婚したいと思っていて、歳も20代中盤なので女性としての需要がなくなって1人になる前に僕と結婚すればいいと思うですけど[彼女も僕との結婚は考えたことがある]なんかいい言い方ないですかね

      補足日時:2020/02/11 09:56

A 回答 (5件)

女はズルい生き物なのです。



1
はい、かなりいますね。なぜなら女性は性が売り物なので売れる物は売るというスタンスです。

女性は若いうちにしか需要がありません。
そして男は何歳になっても若い女性が好きです。

そのため必然的に女性は複数の男と付き合わないと需要と供給のバランスが取れないのです。

なのでセフレと呼んで別の男たちと付き合うわけです。

2
あなたは本命としてキープしているのでしょう。
他にセフレはたくさんいるけど本当の意味で都合のいい男はあなたなのです。

そのため家に来ているんですが、そのあざとさがまさに女性としての行動です。
    • good
    • 0

男も女も割り切ってる感覚の人はそうなりますよね。


セフを持つ女も今じゃ結構いるのも確かでしょう。
便利な時代ですからね。

ただ、彼氏彼女がいるのに
その形態を取り続けてる人って
「人としての姿勢が悪い」方なので、
男女ともに人としての信頼は皆無です。
もしくは
あなた(パートナー)が
それだけの存在であるだけ。
(本気で好きではない、蔑ろにして終わってもいいと思ってる存在)

そういう感覚になれるパートナーには女は(男も、か)
その相手にはずーっと好き放題自由にしますし、
遅かれ早かれ乗り換えが発生します。

以上。
    • good
    • 1

キミの感覚が正しいよ。

その女キミの事舐めてるよ。俺なら別れるな。
    • good
    • 1

No1です。



セフレと別れさせるにはまずあなたが彼女と別れるべきです。
女はそのくらいのことをしないとセフレと別れません。
彼女と別れることなんてできないと思うかもしれませんがこれはショック療法です。

まずは本気で別れることですね。
そしてしばらく音信不通にします。
それで本当に彼女が改心するなら考えればいいこと。
もし甘く考えてるなら完全に縁を切りましょう。

女はボコボコに殴らないとわからない生き物ですが殴るわけにはいかないのでゴミのように捨ててやることです。

あなたにそれができないならセフレとみんなで仲良くするしかありません。
そして結婚もあり得ないでしょう。

女には言葉で言っても舐めてるのでまったく無意味なのです。
    • good
    • 0

質問の回答になってませんがすみません。


その女と同じにされたくないですね。
世の女性が全てそういうわけではありません。
一途な女性も沢山います。
私も彼氏以外とそういう行為をするとか無理です。

正直、彼女さんから大切にされてませんね。
結婚したいとおっしゃっていますが、その人と結婚するのはやめた方がいいと思います。
たぶん幸せな結婚生活は送れないですよ。
それにセフレを作られて彼女の事を100%信頼できますか?
結婚しても不倫を疑ってしまったりする気がします。

なんなら貴方が彼氏という名のセフレにされてるのでは?
いくらセフレがいても彼氏にセフレがいるとカミングアウトする程馬鹿な女性はいないと思いますよ。

もっと素敵な人を見つけて幸せになっていただきたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!