プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年お付き合い、初めて彼の家に行きました。

部屋の中は小綺麗にしていて印象が良かったのですが‥
キッチンに置いてある、45ℓゴミ袋にペットボトルがパンパンに詰まった状態で放置してありびっくりしました。

借りる時に広いと話していたウォークインクローゼット内も、季節物の衣服が溢れ、段ボールは山の様、私が贈ったプレゼントもごちゃっと置かれ、ドン引きしてしまいました。衣服の裾が下からはみ出ていて、中に入れてあげようと思いつい開けてしまいました。

男性の部屋って汚いってよく聞きますが、これで別れ話って考えすぎでしょうか?財布のレシートもパンパンです。
性格的にどんな男性ですか?

A 回答 (5件)

文章を読んで思った事なんですが、


>私が贈ったプレゼントもごちゃっと置かれ…

それはあなたがそう思っただけで、彼にとってはちゃんと大切に置いてあるのでは?

ゴミ袋や衣類なんて別にいいじゃない、と思いました。
プラスチックを捨てる曜日じゃなかったんでしょうし。

整理整頓が苦手な彼なんですね、としか思いません。
同棲とかしたらあなたが掃除してあげればいいのでは?
    • good
    • 0

それくらいの方が楽です^ ^


綺麗好きはうるさいから嫌
    • good
    • 0

あなたがしたげなさいよ。

あなたの存在価値が見いだせたじゃない。
    • good
    • 0

たぶん、整理整頓が苦手なのでしょう。


初めて彼女を入れるのに、その状態ということは、普段はもっともっとカオスな部屋なのだと思います。
まあ、部屋は男性だから、と若干大目にみても、あと気になった点が2つ。
まず、お財布パンパン。金銭管理に問題ある可能性大。
つぎに、あなたからのプレゼントがごちゃっと置かれていた点。これが一番ひどいかも。彼女来るのに、彼女からのプレゼント、ごちゃっと置くかね。
ドン引き。
がっかりな人だと思いました。
    • good
    • 2

まぁ、普通。



逆にキレイに片付いていたら
女の存在を疑うけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!