アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて利用させて頂くので、失礼があったらすいません。

今から35年ほど前のCMなのですが(私は見ていなくて、母と姉が見たそうです)ピカソというカメラのCMで、とても長い尺のCMがあったそうです。
母も姉も一度しか見たことがないそうですが、またピカソ、またまたピカソ…といった感じで見たことないくらい長いCMだったそうです。
私も見てみたいと思い、どなたかご存知なら教えてください。

A 回答 (1件)

これはそうなのかな?観てみてちょ


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!