アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に呆れられたかもしれません。
彼女の誕生日プレゼントにネックレスを買おうとしたのですが、恥ずかしくて宝石店に入れなくて何も準備出来ず、当日デートしたのにも関わらずプレゼントを渡すことが出来ませんでした。食事を奢ったりも全くしていません。誕生日の前日に電話で明日プレゼントを渡せそうにないと言ったところ、「気にしないで大丈夫よ。」と言われました。しかし、2週間後に誕生日プレゼントを渡した時に僕に背を向けてバレないように泣いていました。嬉しかったから泣いているようには見えませんでした。どうしていいか分からず、その時は気付かないふりをしてしまいました。

彼女は付き合った当初、よく怒ったり泣いたりする子だったんです。(完全に僕が原因を作っていたのですが…)。しかし、ここ半年くらいとても器が広くなった気がしていましたが、もしかしたら呆れられているのかもしれないと思い急に不安になっています。

今僕には何が出来るのでしょうか。今更謝罪しても意味が無いような気がします、。

A 回答 (2件)

うわあ…彼女の誕生日プレゼントなし?


食事も奢ってあげなかったの?
最悪…男として終わっちゃってるよ。

ケーキ位は買ってあげた?
    • good
    • 0

彼女のうれしさよりも自分の恥ずかしさを優先し、自分が恥ずかしい思いをしないためなら彼女を泣かせてもいいというクソみたいな男性なのですから、そりゃあきれるのが当たり前ですよ。



彼女がどう思おうが、仮に今回許してもらおうが、あきれられて当然の男性であるという自覚を持つべきです。

いまさら誕生日のフォローをしても遅いです。

振られることを覚悟はしたまま、これからもう少しまともな男になってそれを彼女に見てもらうしかないないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!