今PSの『メタルギアソリッド』っていうゲームをしてます。
それでDISK1の超能力者の倒し方が分かりません!!
分かる方は何でも良いので教えてください!!
返事待ってます・‥…━━━☆

A 回答 (2件)

ふふふ・・・・教えなーい

なんちゃって。
ヒント、奴はあなたの考え(コントローラーのキー入力)を見ていますよね。
でも、それは、片方のコネクターだけだったりします。
ガンバレ!

この回答への補足

回答(?)ありがとうございます(笑)
なんとなーく分かってきました。
コントロールですか…。フムフム。
今はゲームできませんが明日にでもやります。
とにかくありがとうございました!!!!
また行き詰まったらよろしくです。

• 0
この回答へのお礼

あぁ!お礼と補足間違えました…。
スイマセン。

inaken11さんは意地悪ですね~

なんて教えたら面白くないですもんね!!
もしinaken11さんのヒントでも
分からなかったら無線を聞きまくってください
するとおのずと分かってきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

無線ですね!!!!!分かりました!!
けっこう無線って使えますもんね☆
ありがとうございました!
また行き詰まったらよろしくですvvv